必ず窓口ベーカリーで焼いた食パンは美味しい!

3年ほど前にTOPベーカリーを購入し、はじめは頻繁に使用していたけど
ひとりでに使わなくなってました。
連日扱うものだし食パンお代も安くなるわ~として、
おUSAからパンが作れるものをちょこっと奮発して買いました。
それを使わなくなった物証…なぜかというと、、、貰うほうが楽だから!!だ(笑)
100円出せばほどほど美味しい食パンが買えますもんねぇ。
TOPベーカリーってエレメント注入するだけで後は設備ができるけど、
エレメント費を考えるといった低い食パンと比べるとあまり一緒、というか同じくらいじゃない!?
そのエレメントを用意してグラムを量ったりするのが面倒くさくなってしまいキッチンの外装になってしまってました。
近年ちらっと、食パン焼いてみようかな~っと言う気になって焼いてみたら
何とかウマイ!!
全然違うーーー!!!
エレメント費とかで低い食パンといった確かめるとか無意味ですわ!
そんな症状じゃないんですよね。
焼きたてパンを食べられることが素晴らしいところです。
楽なことばかり考えてそこのところを忘れてました。
今は夜更け寝る前にびっちり起きる時間に焼き挙がるように予約をして
昼前生じる頃にはキッチンまん中がパンのいい香料で溢れていて満足~な気分になります。キレイモ